付き合ってもいない人に体をゆるすな

お泊り旅行は付き合っているカップルだけではないはずです。
お互い好意があって片方が誘って、付き合ってはいないけれどもお泊り旅行に行ったという人もいるはずです。

旅行先で告白しようと考えていたり、その後付き合う方もいるかもしれませんが、はたして付き合っていない人と一夜をともにするというのは安全なのでしょうか。

私が以前本で読んだものにはこんなことが書いてありました。
「付き合ってもいない人には体を許すな」

これはよく聞く言葉ですが、付き合うか付き合わないかをいう結論を出さずまま、一夜をともにして、体をもし許してしまうと相手からは「遊び」と判断されるからです。

男が大切にしたいと思う女性は、「すぐに落ちなかった女性」です。
彼が一生懸命口説いて、やっと手に入れた女性なのです。

なので、あいまいなままの関係では続かない可能性が高くなります。
あなたの運命の人は必ずそういった「苦労」と「手間」をかけさせてあげないといけません。
お泊りを考えている方はまず付き合うかどうかをきちんとしてから行きましょうね。

当然、男性側には下心があります。
女性は全く無いとは言いませんが、心の中に占める下心の割合はかなり低いのです。
男性は焦らずに接していきましょう。

仲良くなれば、女性の方から温泉の話が出てきますから。
温泉と女性は切っても切れない関係にありますし、離れなどを希望してきたら、間違いなく濃い夜を望んでいると思って間違いないでしょう。

大人のおもちゃ
売れ筋の大人のおもちゃ
おとなのおもちゃでEVERY NIGHT LOVE #責めアイテム #男性増強 #女子力UP #ラブサプリ #ランジェリー
every-night-love.com

«