怒られ体質

男の人から怒られるなら、直接よりも顔が見えない電話の方が10倍恐い。
5年ほど前の話だが、携帯の留守電に怒りの録音が残されていて、かけ直して謝ることがめちゃくちゃ恐かった記憶がある。
その人は仕事の先輩から紹介された男だった。

イギリスに長く留学していたこともあり、態度や身振り手振りが欧州人ぽかった。
「チャオ!」と言うのが挨拶で、「それはイタリアでは…?」と思いつつも、憎めない人だった。
しかし、いかんせんしつこくて、喜怒哀楽が激しい人だった。

別に付き合っているわけじゃなかったし、今後もそうするつもりはなかった。
みんなでお酒が飲めればいいな、くらいにしか思っておらず、鍋パーティーを開いたりしていた。
あるときから、「付き合ってほしい」というような態度がものすごくて、でも私は友達のままが良かったし、男としては見られなかった。

いつしか電話を無視することが増えて、そのまま半年ほど時間が過ぎた。
すっかり忘れていたが、その彼が責任者となるバーがオープンすると聞いて名前を思い出した。
オープンのときのパーティーで席が混み合うから取ってもらおう!と思ってメールを送ったら、留守電に怒りの電話が入っていた。

なんだか英語混じりでよく分からなくてかけ直してみると、低いトーンで電話に出てめちゃくちゃ恐かった。
怒りの内容は、電話を無視していたくせに、自分が席を取ってほしいときだけメールよこすなんて最低な女だな、ということであった。
顔が見えない電話は許してくれるタイミングが無い。

謝り続けていたが、そのとき私は空港にいた。
搭乗始まってるから切りたいということをやんわり言うとまた怒られた。
確かに身勝手な言動が多かったし、ごめんなさいと今なら素直に思える。

追記:男女関係が崩れた話など…

実際、私が離婚前提の同居状態です。

結婚3年、夫婦共に30代で1歳の子どもがいます。
子どもが産まれてから私の態度の変化に旦那が付いてこれず、すれ違いが多くなりました。
その後、旦那が浮気というか、本気になってしまい再構築不可に。

友人の30代女性は結婚してから常に夫以外の彼がいる

結婚10年目の友人30代女性。
旦那との喧嘩を相談した際、打ち明けられた。
結婚後すぐから彼氏を作っては取っ替え引っ替えしているそうだ。

追記:男女関係が崩れた話など…

旅行添乗員の知人、ある日現地妻が突然来日し結局離婚

仕事で担当する現地に何度か足を運ぶうち女性と知り合い、穏やかな現地での暮らしが心の支えとなっていたらしい。
働かない妻からはお金を稼いでくることだけを求められ、虚しい日々が続いていた続いていた様子。

母と父は母が祖母の介護中の不倫が原因。

父は母が祖母の介護中に不倫。
更には亡くなった時も介護中とは別の人と不倫をしていて最悪なのは相手の方も既婚者でした。

友人の彼がうつ病でまさかの恋愛ドクターストップ!

カフェ店員の友人、付き合いはじめた彼からうつ病を患っていたことを告白される。
ある日彼が精神科の先生に彼女ができたと報告したら、「今のあなたの精神状態じゃ恋愛は厳しい」と先生から別れを促されたそう

無修正動画サンプル
無修正動画サンプルを探すなら
高画質の無修正動画。フリーコンテンツのボリュームも規格外。
dougahakkutsu.com/

«