変わってしまったのはお互い様

新婚時代のことを思い返すと、今は随分と変わってしまいました。
新婚時代は二人で食事をして二人でテレビを見て、二人同時に寝ていたのに、今はすべてバラバラ。

週の半分以上は、夫が帰ってくる前にさっさと寝てしまいます。
変わったのはお互い様で、新婚時代は私が先に寝てしまうと寂しがっていた夫も、今では早く寝てくれ、と思っているのがひしひしと伝わってきます。

私が寝た後に、好きにビールを飲んだり、テレビを見たりする時間が楽しみなようです。
そんな私は最近は早起きが大好き。

夜は夫が帰ってくる前にさっさと眠りにつき、朝まだ外が暗い内に起き出して、家族全員が眠っている中大好きなコーヒーを飲みながらネットサーフィンするのが唯一の楽しみです。

パソコンは夫婦共用なのですが、旦那は私よりも若干パソコン知識は疎いのです。
ですから、検索の履歴がはっきりと残っていたり、メールのバスワードなども単純すぎるので、ちょっと考えればバレバレなんですよね。

プライバシー云々は夫婦間には関係ない主人が言っている以上は、自由に見させてもらってます。
相変わらず風俗系のキーワードがてんこ盛り・・・。

行ったことないと言ってるから、体験したいのでしょうか。
それとも暇つぶしに見てるだけなんでしょうか。
よくわからないです。

»