大興奮

ようやく出会えた人妻。
何度も説得して、とうとう不倫に漕ぎ着けたのだけど、説得で墜ちてしまうということは、それなりに準備していたということだろうか?


いろいろと彼女の生い立ちから現在までを聞いてみると、まるで普通だった。

でも、ソファに腰かけているためか、三角地帯が丸見えだったのが、火をつけてしまった。
「こんなんでしたらあかんよぉ…」
そう言いながら私の股間に視線は釘付けです。

前戯もなしにバックで挿入しました。
彼女はそれほどに濡れて興奮していたのです。
「あぁ!ダメ…もうイク…ゴメンなさい!イク!」

それこそ私が腰を3度か4度降っただけで彼女は行ってしまいました。
彼女の絶頂で膣内はギュッとしまり、私も快感が高まりそのまま動き続けました。
「だから、イったあとだから…あかんて…ああっ!ゴメンなさいまたぁっ!」

その日の彼女はすごく感じやすく、直ぐに絶頂を迎えるので、私は寂しさもあり彼女に言いました。
私を射精させるまでイキ続けなさない。と。
「分かった…ゴメンなさい!またぁっ!あ!あああ!」

シーツには潮を吹いて水溜りが出来ています。
ぶしゅぶしゅとアソコは音を立てながら絶頂の度に潮を吹きます。
結局彼女は20回近く絶頂を迎え、腰が立たなくなりタクシーで帰りました。

私自身。凄く燃えた夜でした。
その日の夜の彼女の痴態は今でも私の妄想自慰のオカズになるほど乱れていましたが、決まってその後は一抹の寂しさに襲われます…。

萌えるデリヘル
萌える埼玉デリヘル
風営法に基づく届出確認書チェック済みの合法店のみを掲載している安心の埼玉専門のデリバリーヘルス情報サイト。
www.sai-deli.jp/

«
»