できちゃった結婚

彼と同棲を始めてもうすぐ1年。
父との約束の期限も迫ってきた。「ズルズルといつまでも同棲関係のままなのが一番良くない。
1年を目処に決断しなさい。

結婚するのか、しないなら同棲解消」と言われていた。
そのことは彼にも伝えていたし、2人の間でお互いの結婚への意思確認はできていた。

ただ、いざ結婚するとなるといつがいいのか、彼は漠然としていた。
彼には『結婚式をするなら子ども連れで』という夢もあったようで、今の自分で私と子でもを養えるのかと不安も抱えてもいた。

私は早く結婚したかったから、こっそり体の管理をするため婦人用の基礎体温計を買い、毎朝測り始めた。
これで管理することで、妊娠しやすい時期をピンポイントで狙いやすくなる。
つまりお互いできちゃった結婚を希望していた。

そろそろ避妊を解禁してみようかなと彼が思い始めたのは1ヶ月前。
彼の誕生日を祝ったお返しにと、その夜に子種のプレゼント。
その月は妊娠には至らなかった。

そして今月はホワイトデーのプレゼントと一緒に子種もプレゼント。
この2回以外はまだ避妊を続けていた。

「やっぱりそんな簡単には妊娠しないよね」と話していたけど、ここ最近思い当たる兆候もいくつかあるにはある。
念のため調べてみようかなと軽い気持ちで市販の妊娠検査薬を試すと、なんとくっきり陽性反応!

やった!2人の願いが叶った!彼の結婚への不安も、喜びが勝り消えていた。
早速実家の両親へ妊娠の報告と結婚の挨拶。

『1年で決断』という約束を守った安堵感はあったようだけど、娘のできちゃった結婚に初めは少し複雑そうな表情だった私の両親。
子どもが産まれた後は、あの複雑な表情がウソだったかのように溺愛してくれている。

この子が私たち夫婦と親たちを強く結び付けてくれた。
そして彼の『子連れ結婚式』の夢も、無事叶えることができた。

おんぶにだっこな男友達

私の昔からの男友達に、男くさい性格でロマンチックなことが大の苦手な人がいます。

ロマンチックな事は、気持ち悪いとさえ言ってしまうほどの無頓着さです。

いつも好きな人ができては頬を赤らめながら相談してくるのはかわいいなとは思うのですが、何でも私に相談して決めるなんて、おんぶにだっこなのはいい加減何とかして欲しいものです。

特に毎回デートプランを考えさせられるのが大変。
ロマンチックなことが苦手だからと私がロマンチックなプランを提案してくるのを期待しているようです。

最近ではネタが尽きてきたので、わざわざ代わりに時間を割いていろいろ調べてあげています。

もうそろそろ自分でやって、と思い切って伝えたら、今更実はロマンチストではありませんでしたなんて言えないからそこを何とか、と頼み込まれてしまいました。

次回会ったら、そんなことだからロマンチック力がつかないんだよ、と一蹴するつもりです。

無修正のアダルト動画
無修正のアダルト動画
アダルトAVコンテンツの無修正動画を掲載しているリンク集
dougahakkutsu.com/

«