最初に会ったレストランでプロポーズ

いざ、プロポーズをしようと思ったときに悩むのがどこでするかですよね?
女性にとっては一生に一度の機会ですし、男性もロマンチックに決めたいという人もいるでしょう。

夜景の見える場所、ロマンチックなシチュエーションでしたいですよね。
サプライズを考えたりするのも大変です。

ちなみに私の友人にプロポーズはどこでしたのか聞いてみた所、二人が最初に出会ったレストランでプロポーズしたそうです。

出会いは友達の紹介で4人で集まることになり、そこで知り合ったのが今の彼女で、プロポーズは二人の思い出の場所でしたいと思い、そこを選んだそうです。
お店の好意からそのレストランは結婚式の2次会でも使わせてもらったんだとか。

なんともいい話です。

告白のタイムラグ

年末、ずっと片思いしていた彼女に、思い切って告白しました。
大学を卒業してからはや5年。

存在を忘れらてはいまいかと、そっちも気になるのです。

この年になって告白なんてまるで高校生みたいな真似をする羽目になるとは思いもしませんでしたが、結果は惨敗。
これまたこの年になって振られるなんて、もう格好悪くてやってられません。

正月は実家に帰ったのですが、家族と仲良く過ごす気分でもなかったので、地元の友達を呼び出して飲んで騒いで過ごしました。
明けて今年の2月、告白して、しかも振られた相手からの突然の電話で呼び出されました。

なんだかもう複雑な思いで現地に行くと、チョコレートとプレゼントを持って待っている彼女の姿が。
その時初めてその日がバレンタインデーだと思い出しました。

彼女の心の準備ができるまでちょっとタイムラグがあったようですが、それ以降、お付き合いさせてもらってます。
ドッキリと言えば聞こえはいいですが、とんだサプライズ。
ただ、その間、一体何を考える必要があったのか、かなり気になります。

もしかして、身辺整理と言う名の男性関係の整理をやっていたのでしょうか。
それとも、知られてはマズイようなアルバイトをしていて、辞めるのに時間がかかったのでしょうか。

恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

元同僚が社内の先輩と浮気

元同僚は20代の女性事務員。
若手の綺麗目が少なく社内ではちやほやされていた彼女は既婚の先輩営業マンから猛アタックを受けデート。
ラブホにも行ったとか。

恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

友人が初デートで婚約、2ヶ月後入籍、
そして離婚

相手と付き合いもしてないのに初デートで
プロポーズされて婚約してきたと言い出した友人。
友人の親族は結婚に反対。
それを無視して2ヶ月後入籍した友人。
しかし入籍したとたんDV夫に豹変した夫。
結果、離婚裁判

恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

友達の彼氏が友達の親友と浮気していた

ドラマとかでもあるような設定で私の友達は浮気の現場を見た。
街で買い物をしていたら偶然、彼氏を発見した。
声をかけようとしたが前から親友がやってきて2人は手を繋いで去っていった。

女性のそそる背中
モロ見えアダルト動画サンプル
暇つぶしでも趣味でも見てみたい人は要チェック。
dougahakkutsu.com/

«