満員電車で助けてくれた人

ありがちな話なんですけれど・・・ね。
通勤途中の満員電車で痴漢の被害にあっていた私を助けてくれたことが、彼との出会いでした。

しかし痴漢って、ホントに要るんですよ、身の程知らずな男性が。

もしも私が痴漢にあったら「このやろー!」って大声出すわ~って豪語してたのに、いざとなったら何にも言えないで辛抱しているだけだったんです。
たまたま近くに乗り合わせた彼が私の泣きそうな表情に気付いてくれて、その場で取り押さえてくれたんです。

それもそのはず、彼はおまわりさんでした。
そんな事件をきっかけに、顔を合わすとおはようとか、こんばんはとか挨拶したりちょっと話すようになりました。

しばらくして彼から今度お休みいつですか?一緒に食事でもいきませんか?って誘われてとても嬉しかったです。
すぐにお付き合いがはじまりました。

見た目からは想像もできない男気と実直な性格で私の両親も気に入ってるようです。
そもそも電車内でこっそり女性の身体をさわるという卑劣で、しかも人生を棒に振るようなことを、知らぬ顔でやるとは。

男って、なんて単純というか目先の好物に対して理性が働かないんでしょうね。
全ての男性がそうではないですが、きっと良からぬ考えを持っている男性は、日常の満足度が低いのでしょう。
仕事にしても性生活にしてもです。

●恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

新築を建築中で離婚すると聞いてびっくりしました。

ネットに載せている写真は子供と2人で旅行に行ったり、旦那さんの部分が切られていたり。
この男性1回目の結婚の時も家を建設中に離婚。
家の権利を誰の物にするかで揉めて裁判になり多額の費用を払い大変でした。

●恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

まじめだと思っていたママ友に彼氏(不倫)がいた。

仲良しのママ友で、すごくまじめで夫婦仲もなんの問題もなく、仲良さそうに過ごしていた人に、実は彼氏がいると打ち明けられてかなりビックリしました。

●恋バナや恋愛相談、夫婦間の不協和音など、強烈な話

元仕事場で社内不倫が実際に行われていた。

知人は30代の女性、飲食店の接客スタッフだったが、その彼女と仲良くなったことから調理人の男性と不倫している話を聞いた。
その男性はもちろん奥さんも子供もいる。
しかもその男性の元カノも同じ職場である。

無料アダルト動画視聴
無料アダルト動画視聴なら無修正のみ
美形の無修正動画のリンク集から簡単に見つかります
dougahakkutsu.com/

«